でも寝相はどうにかして(それか大きいベッドを買うでも可)

前回からすごく時間が経ってた。あれま。

今回は寝起き。

普段は別々の場所で暮らしてるから、たまに朝まで一緒に居られるときが凄く嬉しい。朝起きたら隣に好きな人がいるって凄く幸せな気持ちになる。

こないだ、先に起きて寝顔を見てにこにこしてたら、寝ぼけまなこなまま私を探してぎゅーーってしたかと思えば

「あのね、いつも好きって言ってるけどね、ほんとにね、好きなの。」

って言われたわたしの気持ち!はわわわわ。

嬉しくってしばらくにやにやしてたんだけど、頭がシャキッとしたら向こうは覚えてないし!もう!


のろけたい に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?