万年ホッカイロ

なにからのろけようかなーって迷ったけど、最初はこれ。手を繋いでいるとき。

わたしたちは手を繋ぐのが好きです。お出かけしてるときは大体手を繋いでる。腕を組んだりとかもあると思うけど、手を繋ぐ方が好き勝手に動ける範囲大きいから好き。笑。

こないだちょっとにやにやしてしまったのは、私がよく自分の腕より袖の長い服を着てるんだけど、そういう服の時にくまさんが私の服の袖を上にくいくいって上げようと手のひらでがんばってたこと。もう繋いでるから離したくないけど、でももっとぎゅって握りたいんだなーって思って少しにやけてしまった。言ってくれれば私自分で上げるのに、歩きながら無言で袖と格闘してるのがかわいいし面白かった。

あとは、なにか嬉しいことがあったとか、もうすぐお別れって時とかは、ぎゅって握る力が強くなる。嬉しいんだなーとか、まだ一緒にいたいんだなー、とかっていうのを感じるときもにやにやしてしまう。

冷え性なので冬は外に出た瞬間に保冷剤になってしまう私の手を、両手で挟み込んだりして一生懸命あっためようとしてくれる湯たんぽみたいなくまさんが好き。

たぶんほかにもある気がするけど、眠いから終わり。またね。


のろけたい いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?