さては気に入った洋服ヘビロテするタイプだな

服を一緒に買いに行った。わたし自身あまりおしゃれに興味がなかったので、ふんふふんふふーんって隣でぼけーっと見てただけなんだけど、

たまたま入ったお店でセットアップを試着して出てきたくまさんがそれはそれはかっこいい、、、!!

ちょっとお高めのお洋服だったけど、わたしのツボにドストライクだったので、迷ってたくまさんに猛プッシュしまくった。結果購入されました。やったね!

それだけでも嬉しいのに、お洒落着用として買ったセットアップ、次に会う約束してた前日、わざわざLINEで、明日こないだ買った服着るねって報告を入れてきてた。いや、明日はお家デートやん?!気に入って着たくなったんだなぁかわいいなぁってにやにやしてしまった。んだよかわいいかよ。

んで次の日会ったらセットアップ着てばっちりカッコいいし。はぁすき。


のろけたい なな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?