見出し画像

こんばんは♪

ハンドメイドが趣味で布製品を中心に製作販売してるFUUWAです。

今日はティッシュカバーを沢山作りました✨

まずは車用。

お店で買うと思った物もなくて『これ』って思った物は高くて、仕方なく作りました汗

画像1

車に馴染んでていい感じ❤︎

その後、友達から頼まれたポケットティッシュカバーも作りました♪

それも沢山🤣友達もびっくりしてました苦笑

こんなにはいらないよね💧

作ったのはminneで販売してます(*^^*)

画像2

よかったら見て下さいね✨

最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊



いっぱい安価でいい物作りたいけど、道具も機械もお金かかっちゃうからサポートお願いします(*´∀`*)