見出し画像

2024.1.1


2024年 初日の出の記録

ここ4年間くらい、毎年元旦は家族で初日の出を見るのが恒例になった!

今年は場所を変えて、羽田空港の近くへ ✈︎

5:55 の首都高
空がだんだん白くなっていくのを見るとわくわくする!
ドライバー 弟
たぶん太陽が地平線から出てきた瞬間
この写真、お気に入りだなあ..!
手入れが杜撰で ついに破れてしまったマーチン
人混みのすきまから初日の出


もう2月だけど今年の目標かいてみる ✐☡

・気になる人のフォトウォークに参加してみる
・月に一回はnoteを更新する
・写真にかける時間をふやす!(仕事しすぎない)

よい一年になりますように!



おまけの首都高ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?