大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール~"運命の彼"にめぐり逢い、ずーーーっと愛され続けるための秘密の法則

ラブルール
ヒーローにしてくれるヒロイン
メス力=彼を幸せにする力(褒め力)
一人反省会
・メス力
男心の理解、感情に振り回されてないか
・見た目
整ってるか、地味すぎ派手すぎではないか?
・焦り
自信がありかつ謙虚に振舞えてるか、許容範囲をおクズ様に広げてないか?
婚活は砂金取り
男性多めな趣味に紛れ込む
教えて、勉強になった、尊敬できるところ探し、好きなことを勉強しておく、デートだと感じさせないこと
おしゃべり✕あなたは?と聞き返す
デートに来てあげている
おクズ様対応には毅然とした態度で距離を置く
ド本命クラッシャー
・スルー力、楽観力(被害妄想禁止)、感情コントロールが難しいならあらかじめ伝える
✕(でも、プライドを傷つける、束縛、口出し)
願い事はシンプルに明るくかわいく、叶えてくれたら喜ぶ、ありがとう、信頼してる、話を真剣に聞く
尊敬上手になる
依存しない自立した女になる
ラインは短く明るく感じよく
会うこと重視
失恋後
イメチェン、恋活、ヒトカラ
ド本命クラッシャー反省会
・パターンを知る、不安はどこから来るのか知る、自分を責めない(恋愛の仕方がわからなかった)、自分を好きになる
私なんて病
失恋後=思い出に縛られるな!
・親友の彼ならなんて声をかけるか、嫌な思い出を書き出す、妊娠したら?、私の具合が悪いときは?

NG

大丈夫?、会いたい、尽くす

女友達に相談

俺がいなきゃだめと思わせる


自分優先、門限、身持ちが堅い、焦らす、マメじゃない


自分と付き合えたのはラッキー


・尽くさない、追いかけない、自信のある振る舞いをする(自分を大切に)

98%おクズ様

媚びない、すがらない、自分から連絡しない

いいなー行ってみたい

安心させない

ああいうの嬉しいと正の強化


感謝、褒め、立て、頼りにする




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?