初めまして(自己紹介)

初めまして。
エビです。

突然ですが、ブログをはじめます。

普段考えていることを書いていこうと考えています。
そういう意見もあるのだな、と思ってもらえると幸いです。
特段文章が上手いわけでもありませんが、読んでもらえたら嬉しいです。
日記みたいにするかもしれないです。
もう、行き当たりばったりでいきます笑

少々、自己紹介
当方、大学生です。
エビと名前にありますし、エビの写真をアイコンにしていますが、エビが好きなわけではありません。普通というやつです。

性格は、真面目で負けず嫌いな人間です。少々ネガティブな人間ですが、ネガティブの時の方がいい文章が浮かぶ(根拠なし)気がしているので、それを活かせるといいなと思っています。

と、こんな感じの人間です。

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?