見出し画像

誕生日を迎えて

5月27日に誕生日を迎えた。
45歳。しじゅーご。
自分でもびっくりしてるけど、この1年も楽しんで過ごしていきたいと思う。昔は年齢を重ねることが怖かったけど、同じ年の心友のおかげで、楽しもうって気持ちが生まれた。
彼女とは、感覚が似ていることもあって、一緒にいても疲れない。楽しめる。
結婚して子どもが生まれて、成長して、子どもが小学校に上がってから知り合った彼女だけれど、ずっと昔から知ってるような、そんな感じ。

noteも更新が気まぐれだけれど、なるべく書いていけたらな〜って思ってます。
日記って、書くことによって自分の気持ちも整理できたりするしね。
日記書くのは好きだわ(私の娘は嫌いらしい。文章を整理して書く、ってことができないみたい)なので、短い日記でもいいから続けていこう。


今日は雨予報。月末でやることいっぱいだけど、明日は晴れ予報なので、今日は家でできる仕事を中心にこなしていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?