見出し画像

久々ですみません💦全空アパートその後🏡なんとびっくり入居者が現れたの巻📗

こんにちは、パンダパパです🐼


ちょっといろいろありまして、更新が止まっておりました💦

ごめんなさい🙇


さて、結構反響が大きかった全空アパートのその後です🏡


10月から本格的に募集を開始したところー⤴


2部屋の申込みがありました👏👏

おめでとうございます㊗

ありがとうございます✨


1部屋は生活保護の方、1部屋は外国籍の方


大家さんによっては敬遠している属性なのかもしれないですが、私はウェルカムなのでどうぞどうぞ🖐

1部屋からは2つほど要望がありました💬

・エアコンが古いから変えてくれ

・外の窓から玄関ドアが丸見えだからなんとかしてくれ


はい、喜んで👍

20-11-22-17-43-31-955_deco - コピー

右側の窓が入居者の部屋の玄関前の窓で施工したところ。

外からは内側が見えないけど、中からは外が見えるシートをはりました。


しかもたくさん工事したから、工事費用はタダでいいって💰

すばらしい🤩


お互いが満足いく取引をしているといいことがあるんですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?