見出し画像

自分の不動産投資の軸

こんにちは、パンダパパ🐼です。

初noteです。

まずはタイトルについてです。

学生時代の旧友たちとのオンライン飲み会で、近況を言い合うのですが、

その中で「パンダパパ🐼がやってる不動産投資の考え方とか戦略って、結構みんな知りたい情報なんじゃない?」って話題になったんです。


サラリーマンやりながら、別の収入源を得ていくってことの重要性もそうだし、どうやって時間を捻出してるか、どうやって投資判断をしているか、

全部ノウハウなんだ!!

って思わされました。


体裁を決めてるわけじゃないですが、なぜ「サラリーマンでありながら、別の収入源が必要と思ったのか?」

なぜ「不動産投資なのか?」

なぜ「サラリーマンをやりながら投資する時間があるのか?」

などなど、順々にちょっとずつ書いてみたいと思います。


なんか、最近はテレワークが多く、人と会話する時間が減ってきてる気がするので、ちょっとしたアウトプットですかね、自分にとっては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?