見出し画像

◯◯バカについて

7月1日はディズニー再開日!
自分はプリっとChannelというグループユーチューバーをやっております。

再開の日、中には入れないですが動画を撮りに舞浜まで向かいました。

それに至る経緯はメンバーのSasukeという男が本当にディズニーが好きで、いても立っても入れず中には入ることはできないが、雰囲気だけどもと向かっておりました。

久しぶりの外ロケとても車での移動も本当に何ヶ月ぶりでした。(自分は助手席ですが免許がないので)

車の道中、「ディズニーっぽい曲流しましょう!)と流石の一言、本当に心からディズニーが好きなんだなと思えてきます。

Sasukeは所謂、ディズニーバカと呼ばれても良いくらい愛していると思います。あごキング(我々のチームはみんな変な名前です)はソフトバンクが好きで野球のことばかり考えています。野球バカです。

そう考えたら自分は〇〇バカになるのかなと考えたところ、この疑問はずーーーーっと前から自分に問うていることなのですが。それはまだ旅の途中です。良い加減もう良い年なんだから見つけろよと思うのですが候補が多すぎて突き抜けられません。

ただ最近生配信をする機材をatem miniという機材なのですがそれを買って、配信がうまくいった瞬間にとてもテンションがあがったのですが。



その時にメンバーのしょうちゃん(天狗summer)が「パンダさん良い顔してますね。美味しいもの食べてる時より嬉しそうです」


と言いました。
その時にあぁ確かに食よりも嬉しいかもなと思いました。
まだ「バカ」には到底到達できませんが、少し道は増えたのかなと思っていたりします。

バカになりたくて仕方がないです。


写真:しょうちゃん(天狗summer)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?