見出し画像

楽しみにしていた新幹線の試乗会、残念ながら台風の影響で中止になってしまいました

9/23に開業を控えた西九州新幹線ですが、その試乗会が今週末開催されるはずでした。

5月の連休ではいろいろな列車に乗りたくて乗り放題切符を購入して旅行したくらいなので、列車に乗るのは好きです。そして今回の試乗会も当選してからずっと楽しみにしていたのですが、残念ながら台風の影響で中止になったと連絡が入りました。

また来年も5月の連休で列車の旅をしたいなあと考えていたので、その時まで楽しみはとっておこうかと思います。

それよりも心配なのは週末の台風ですね。明日はベランダに置いている植物や物干しざおなど片付けなくては。皆さんもお気をつけて。

スマホ活用コーディネーター。SE28年目・週末ときどきスマホセミナー講師10年目に突入しました。他に専門学校教員2年経験あり。ガジェット好きですが、他にも多数好きなモノあり「🌟ヒトカラ・ラジオ・鉄道番組・中国語・長崎・アニメ・特撮・読書・ 徳永ゆうき ・うさまる🌟」