今週の衝動買い🐥その①〜Refaのミニアイロン〜

ずーっと欲しかったリファのフィンガーアイロン
お正月の岩田屋で見つけてしまい
ついに買ってしまいました…🥺

巷で話題のロックオイルと
なんか可愛いから買ったブラシです。


1万円超える欲しいものは衝動買いしないように
一旦頭の待機リストに入れてるんですが…

デパートとかで見つけてしまうと
「今しかない!」と思ってしまって
買っちゃうタイプです。笑

これも一種の衝動買い?
でもちゃんと一回悩んでるから、
根は倹約家ってことで🥺

形も色も光沢感もめちゃ可愛くて、
持ってるだけでテンション上がるんですが

1番の推しポイントは「充電タイプ」ってところ!

雨の日とか風強い日とか
せっかく前髪巻いてもすぐぺたんこになっちゃいますよね。
マスクしてると尚更崩れやすいし
(女の子ならわかってくれるはず)

アイロン持ち歩けば良い話なんですが
アイロンなんか入らないくらいちっちゃいバッグを
ちょこんと持ってる女になりたいですし😔

なんせ重いし、
コンセントって私たちが思ってる以上に
使えるとこ少ないです。笑

がしかし!
これならいつでもどこでもすぐ使えちゃう🥺✨

カフェのトイレとか
仕事終わりのデート行く前とか
待ち合わせ前の車の中とか…

ちゃちゃっと直せます✨

いくつか欠点を挙げるとしたら
ミニタイプにしては立ち上がりが遅いのと
一回の充電で使える時間が短い!(確か15分とか)

持ち運びのアイロン使うシーンって
結構緊急だったりするので
もうちょい立ち上がり早ければ良いのに〜って思っちゃった。

とはいえ自分のテンション上げるために
一本持っといても良いのではないでしょうか!

ぺたんこ前髪で下がり切ったテンションを
この子が持ち直してくれますよ〜🥺

最初ちょっと高い?って思いましたが
ずっとご機嫌でいれるアイテムと思えば
1.5万もコスパいいかも💏

というわけで
今週の衝動買いまとめでした🐼


あ、これ全然PRとかじゃないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?