見出し画像

宅配ピザより美味しい💕手作りピザ🍕

自宅にいる時間が増えたので

料理が苦手なぱんだ68がピザを作ってみたら

意外と簡単で美味しくできました!

じつは3回目、1回目はヘルシオさんのガイドブック通りにクリスピーピザを作りました(美味しかったです♪)

2回目は2021年クリスマスに作りましたが、生地が失敗でした…

3回目、はるあんさんの発酵なしでフライパンで焼けるレシピで作ってみたら!

あら、簡単😊

宅配ピザが大好きな息子も納得のできあがり✨

自動で2枚同時に焼いてます♪

温度設定と時間設定なしなので

ヘルシオさんにお任せで簡単にピザができました💕

今日も素敵な一日をお過ごしください🍀

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍