見出し画像

美味しいよ❗️って今日教えてもらったビールが最高だった❣️

職場の先輩に教えてもらった缶ビール‼︎控えめにいって、こちらのプルトップデカめ『アサヒスーパードライ』の缶ビールが、最高に美味しかったのです💕

去年から人気のコチラのビール🍺知らなかった〜🥰普段はノンアルしか飲まないぱんだ68ですが、スーパーに買い物に行ったら次回もコチラを手にしてしまうことでしょう!

甘めの感じと、泡がきめ細かくて、私もリピ確定〜先輩は今は箱買いだそうです♪わかる〜

他の先輩は知ってたようで、アイドルがコマーシャルしてるよって事でしたが、普段テレビを観ないので知りませんでした

見た目にも衝撃をうけましたが、味が甘めで自分好みでした❣️

ただ、近くのスーパーで買って戻り、少し冷凍にいれたあとに普通にプルトップを開けたら泡が大変な事になりました(↓写真)

画像1


日曜日出勤の遅番で10時ごろの帰宅
いっぱい働いたので、とっても嬉しくカラダ喜ぶサプライズに感謝〜

そうそう!プルトップ開ける時の音がビックリするくらい大きくて、そのあと泡を止めることもできず〜でした♪

幸せな一日に乾杯〜🍻

台風が心配ですが、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください🍀

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍