見出し画像

幸せって、

私が大きな幸せだと思うことは、
1日の終わりを笑顔で終われることだ。
普通の事でしょと思う人もいるかもしれない、
でも私にはとても難しいこと。

楽しいのに終わると気疲れしてる、楽しいのに楽しいのは間違いないのに。でも後で涙が出たり。
だからこそ急にくるこの情緒不安定が理解されにくいかもしれない。

他にも絶対いる、悩んでる人。

幸せだと思うこと、そう思えるのも幸せだ。

がんばってもがんばっても治らなくて、
それを受け入れてくれる人がいるのか不安で、

生きてるのは幸せなことで家族にも友達にも恵まれて幸せなはずなのに、こんな苦しいなんておかしい

小さな幸せをもっともっとたくさん見つけたいて思う

今日の幸せ↓↓↓
・おいしいココアを飲めた
・たくさん笑った
・先輩と少し話せた
・小さな幸せを見つけることが出来た

悔しかったこととかたくさんあるけど、幸せだったことだけを言う。


今日もお疲れ様。
よく耐えた。
1人で泣いてもいいけど、笑顔が1番だよ!!

明日の幸せはなにかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?