わたしにとって歌うことはストレス発散
歌は気持ちを代理してくれる
時には失恋してないのに失恋の曲のメロディが好きで歌うこともあるけど。

上手ではないけど、歌うことは好きだから、感情込めて歌うの。

カラオケ行きたい
音源あるから歌いやすい

お風呂で歌いたい
響くし1人だしいいよね

お部屋で歌いたい
お部屋で歌うとね部屋の作り的に迷惑なんだ
まあ注意されるまで歌うけどね

たくさんの曲に救われて、
その曲を歌って気持ちを表して、
好きなアーティストの曲とか歌詞の意味関係なく歌っちゃったりして、不思議だ

これからも歌っていく
生きていくためにも。

自分の声嫌いだけど、まあ仕方ないか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?