見出し画像

樹色のプランが大きく変わります!

どうも!川嶋ぱんだです。

僕が主宰する俳句サークル「樹色」のプランが大きく変わります!

これまでは399円でコミュニティー、句会、勉強会、原稿依頼の案内などめちゃめちゃ森森でやってきました。スタートアップだったので、超低価格でしたが、会員が増えてきたためプランを一新したいと思います!といっても令和2年12月1日から!今までのプランは2480円の8倍の価格へと超値上がりします!ワオ!

具体的には以下のようなプランとサービスになります

【ファンクラブ(399円プラン)】☆応援団募集☆
・NOTEの記事が読めます。
【住民票(2480円プラン)】☆いま参加すれば創刊メンバー☆
・NOTEの記事が読めます。
・毎月開催されるメンバー限定句会に参加できます。
・ときどき勉強会も開きます
【金の住民票(10000円プラン)】☆あなたにコミットします☆
・住民票でできることの他、金の住民票限定の句会も開きます
・毎月1回3時間まで川嶋ぱんだを使うことができます
・今後創刊する雑誌に参加し、半面広告を無料で掲載できます

といっても11月30日までに入っていただいた方は引き続き399円で永年、2480円プランのサービスを提供します。樹色は、紙ベースの結社と違い、コミュニケーション速度が圧倒的に高いのが特徴。

ちなみに【樹色】のコンセプトは、自分らしい文体、自分らしい俳句を書きたい人のためのサークルです!
きめ細かな選評とたくさんの方から多くのコメントをもらうことができます!!
俳句をはじめようかなと思っている方には手取り足取り俳句のルールを教えるので安心!
参加メンバーも大学生から実力中堅まで多種多様!!
交流チャットも活発でたのしい俳句のコミュニティです!!俳句の文体を冒険し、日常に俳句がある生活を楽しみませんか??


川嶋ぱんだの、俳句雑誌「つくえの部屋」をはじめとした俳句活動は応援していただいている皆様に支えられています。また資金的な応援は、「気に入ったらサポート」からいただけます。たくさんの応援おまちしています!