昼夜逆転

嗚呼、夜寝られない。理由は、寝返りの度にいちいち起きる、トイレ、足のむずむず、(たしか貧血のため)です。夜中にミルク飲んだり、妊婦の本読んだりして、また寝て、朝4時頃から熟睡にはいってます。妊娠後期は、授乳に備えて、夜なかなか眠れないようになるとか?記事もあったようだけど、本当かな?

一週間ぶりに産婦人科へ行ったら、赤ちゃんが400gも増えていた。いよいよ、お腹重いな~とおもっていたからな。先生には、「いま、出てきても、おかしくないね」と言われたけど、、、赤ちゃん、もう少し待ってください~。はぁはぁぜぃぜぃ。とりあえず、病院にもっていくお菓子をまちおかで買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?