見出し画像

24時間テレビが嫌いな理由

僕は、24時間テレビが嫌いです。
障害者の感動的なドラマを作れば視聴率が伸びるという大人の汚い考えが見え見えだからです。

チャリティ番組のくせに貧乏人から金を巻き上げて出演者が高いギャラを貰ってるのが気に食わない。チャリティだったらノーギャラにすべきだと思う。

ネット上の意見だけど、24時間テレビで芸能人や日テレが貧乏人から巻き上げる金額は、約10億と言われてます。

3千人以上いる平均年収1000万以上の日テレ社員が30万円ずつ寄附すれば済む金額だ。

ましてや、総額2億から3億円のギャラを貰う芸能人どもが、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから悪質だよな本当‼️

他にも24時間マラソンでのワープ問題がある。
2002年、西村知美さんが100キロマラソンにチャレンジしました。

彼女は、番組終盤ごろ残り3時間、残り30キロとピンチになります。このままでは、間に合わない‼️と誰もが思ってました、その1時間後には、距離が残り10キロになっていたそうだ。

なんと彼女は、20キロを1時間で走ったことになる。この記録は絶対あり得ません‼️

なぜなら、ハーフマラソンの女子世界記録が1時間4分だからだ、ちなみにハーフマラソンの距離は、約21キロです。当時、ただの女優だった西村さんがプロに匹敵するタイムで走れるわけないですよ。

これは、完璧に車使ってますよヤラセです。

皆さんどう思いますか❓僕は、こんな詐欺とヤラセで成り立ってる番組が嫌いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?