見出し画像

メンヘラとの恋愛

noteユーザーの皆さんこんにちは。パンドラパンダです。

突然ですが皆さん、メンヘラを恋愛対象に選びますか?メンヘラから告白されて付き合えますか?

私は絶対に無理です。メンヘラと付き合ったら潰れます。

まあパンダはドのつくメンヘラなんですが。文字通りの同族嫌悪ですね。

メンヘラなのを差し引いても「なんでピって私と一緒にいてくれるの…?」って思ったので聞いてみました。

私「ねーピくん」
ピ「どうした?」
私「ピってなんで私といてくれるの?」
ピ「好きだから」
私「即答かい」
ピ「それ以外に理由がいるのか?」

とまぁめちゃくちゃ予想通りのことを予想よりも素早くはっきり言われたわけでございまして!

めちゃくちゃ照れる私。普通の顔してるピ。さーすが普段私といるだけあってメンヘラを喜ばせるのがうまいねえ!このこのぉ!って感じです。

ピは普段から好き好き言うタイプではないのですが、こうやって時々でっかい愛(BIG LOVE)を示してくれるので、本当にほんとうにありがたい。すき。

私は突然発狂してキレたり、上がったり下がったりしちゃうのですが、そんなんでも見捨てないでいてくれるピは愛の塊。

はやく病気寛解させてピに負担かけないように生きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?