物は売れない時代

おはよう御座います!

普段は運動やパーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

遠藤です!

今日は、物について話そうと思います。

物…そうです、物です。

今の時代は物に溢れています。
手に入らない物は、無いってってぐらい物のに溢れて豊かな時代だと思います。

物は、溢れて、いらなくなれば売ることも可能になりました。

だから遠藤が凄く強く思うのはシェアの時代に突入したと思うわけです。

シェアです、シェアカー、シェアハウス、シェアルームとあげればキリが無いと思います。
だから、物はなかなか売れなくなるとも思います。

逆に、これからの時代は体験の価値が売れると思います。

体験の価値です。

それは例えば旅行に行くとか、美味しい食事を食べに行く、景色のいい場所に行くとか、楽しいアトラクションに乗るとか、目には見えない価値が売れると思います。

体験の価値が売れるんです。

そして我々インストラクターがやっている仕事は、まさに体験の価値を提供していると強く思います。

これからも最高の価値を皆さんに届けてられるよう努めてまいります!

今日も素敵な1日をお過ごし下さい✨

遠藤昌彦公式ブログもリンクはって置くんでみてね😊

https://ameblo.jp/masahik0522/?frm_id=v.jpameblo&device_id=44a00bf25cd3430aa4cb1f94b01c3771

遠藤ってどんな人なん?という方はこちらをご覧ください😊✨
https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

遠藤の開発したエクササイズ、これいえでやれる内容です😁✨みてね✨
https://youtu.be/CZfow887z-g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?