運動よりも、まずは…

おはよう御座います^ ^

遠藤です!

今日のお話は、(運動よりも、まずは…)というお話です。

結論は、寝ろ、ちゃんと食べろです。

基本的に朝起きて昼は、たまに昼寝をし、夜ぐっすり寝るっていう本能に従ったほうがストレスがないよという遠藤なりの考えです…笑

間違えてたら、ごめんなさい笑

基本遠藤は、昔からそうなんですが、腹が減ったらいつでも食べますし、眠くなったら昼寝します。

遠藤の弱点は、睡眠不足です。
睡眠が不足するとイライラしやすなったりします。
空腹には、強いです。
なぜか?たぶんボクサー時代の減量によって強くなったんだと思います。

あなたは、あなたの弱点を知っていますか?笑

あなたの弱点が、なんなのか分かると、それを対処すればいいだけなので、毎日が楽しくなりますよ^ ^


ということで結論の結論は、本能に従えです。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪


いつも、ありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?