見出し画像

やりたいことを続ける今にしよう!

こんにちは〜
pancia*pienaのゆかりです♪

あなたはやりたいこと
できていますか?

私は最近、忙しくて
なかなかできていないな〜と
感じていました。

毎日に追われていて
未来のために行動できていない…
そう思っていました。

でも、お友達からの一言で
捉え方がガラッと変わりました!


「今」が充実しているんだね!

今を充実させることって
未来のためにもなっている!
だって全てのことは繋がっているから♡

ほんとにこの言葉に感激しました!

未来のために考えて行動することも大事。
とにかく今できることを続けることも大事。

何事も捉え方、考え方次第で
良くも悪くもなるな〜と。

もう一度聞きますね。
あなたはやりたいこと
できていますか?

できていないようで
よく見返すと
できていること多いですよ♪

できていることに目を向けて
頑張っているねって認めてあげて!
できていないことは
1つずつやっていきましょ!

やりたいことを続けるための「今」
今を続けることで得られる「未来」
どちらも輝かせるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?