2022年今年の抱負じゃーー

嗚呼、今年2022年の抱負のような、妄想な、ような。
きよっちゃん暦64年令和4年1月1日。
いやー、本来なら、南米とか、EUとか、行ってるんですが、ね、ご承知のような、状況ですけん、
ビンボー旅も、あ、いまも、旅の空。能登半島の付け根のとある市の移住お試し住宅、無料、ターダです、
きよっちゃんの府営住宅よりも、快適です、狭いけど、、。国内旅しか、できませんが、ディスカバージャパン、
歩いてか、ヒッチか、電車、バスで、日本の海岸線を、旅して、海の幸を、食べまくり、たいな、と。
宿は、野宿か、テントか、あなたの、お家か?
神のみぞ、知る。
あと、アンデス音楽ーフォなんとか、とゆう言葉は、きよっちゃんは、使いません、キッパリ、きよっちゃんの前では、使わない
ように、出したら、延々と、なんで、そんな言葉を、つこたら、あかんか、説教しまっせーー。
のアンデス音楽の評論・普及、その他なんでも、いろいろ、やっていきたい、な、と浜田ジロウさんが、お亡くなりに、なったので、アンデス音楽の評論が、できるのは、この日のもとで、きよっちゃん、だけやーーー、ホンマかーーー。??とそやけど、故人浜田さんの残した、膨大?な資料、音源は、どうなった、かな?
知りたい、ねーーー。
あと、たった4年正規で、就職した、日本共産党京都府委員会職員、赤旗京都
分室記者、ま、職業革命家なんですが、ね。その時からの、哀愁とゆうか、ジャーナリズムの活動を、
「きよっちゃんジャーナル」とゆうことで、ネット場で、ほそぼそ、と、やっていこう、と。
ま、王様は、裸だ、叫んだ少年のまんまが、きよっちゃん、ですので、ヒトが、語らんとゆうか、あえて、避けている、とゆうか、見たくない、聞きたくないこと、を、書くことに、なるのかなー、嫌われる、なーー。
寂しい、ヒトリの孤独の正月を、送っているのに、来年も、変わらんかーーー。
あ、いま、目の前のテレビのNHKニュース見ながら、書いているが、石川県って、名古屋放送局管内なの、ね。
中日新聞の支局通信局の看板あったのねー。
自転車で、取材中で、この能登半島の付け根。
さーー、どこまで、実現できるのか、ユウチュウバーも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?