青春18で、上洛・帰路だーー

嗚呼、4泊5日の能登半島のビンボー越年旅も、きょうで、おわり、青春18で、金沢経由で、帰路へ。
きよっちゃん暦64年令和4年1月3日。
いやー、天候、経済上の問題で、JR上尾線のH駅のこのお試し住宅から、北上し、和倉温泉に、いって、湯治しよう、と
おもてたんですが、このH市の市営温泉が、460円とゆう、安さで、自転車で、行ける距離、それでも、吹雪でしたが、、、。
だったので、31,と2日、温泉通い、サウナ、露天湯も、あり、なにより、安い。
この石川県でしか、食えない、ローカルフードが、食えたのも、よかったが、寿司が、満員、高いので、食べれませんでした。
同じ、正月引きこもりでも、自宅より、旅の空、宿のほうが、いいねー、空気が、違う。
そやけど、今日の天候、大丈夫かな?猛吹雪とゆう、声あり、、。
電車ストップしたら、金沢のネットカフェで、またこもる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?