見出し画像

イヤホンよりも君のチョコ🍫【scenario】

シチュ:恋人同士の大学生✨
バレンタイン数日前💝✨

🎧:あー、イヤホン壊れちゃったな。
🐈:え!じゃあ…バレンタインには、イヤホンプレゼントしよっか?
🎧:え、なんで?
🐈:だって、○○○くんが喜ぶかなって…。
🎧:ずっとチョコレートケーキの練習してたじゃん。
🐈:実は…、あんまりうまくいかなくて。
🎧:emi?俺は、どんなチョコレートケーキでもいいから、emiのチョコレートケーキが食べたいんだよ? 



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・

この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(29作品目!✨順不同)


この日のテーマは『バレンタイン🍫』✨


このscenarioはとあるイケボのゲストさんへのシナリオです…!👏🥹✨
(内容でご想像されてみてください…😂✨といいますか、放送に答えが😆✨✨✨)


💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?