見出し画像

愛の大きさ💝【scenario】

シチュ:20代前半の恋人同士のバレンタイン💝


🐈:これ!私の愛の大きさ!❤️受け取って!❤️❤️❤️
🦌:うわぁー…でけぇ手作りチョコレート…。俺、甘党じゃないんだけど…。
🐈:え!何、その態度ーっ!じゃあシカくんは何が欲しいのよー!
🦌:えっと
🐈:「ビール」以外で!
🦌:えっと
🐈:「時間」以外で!
🦌:じゃあチョコレートください…



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・

この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(28作品目!✨順不同)


この日のテーマは『バレンタイン🍫』✨


前半、ほぼ実話です😆😆😆笑笑


💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?