見出し画像

いつでも競っちゃう⭐︎【scenario】

シチュ:中学一年生の姉(🕶️)と小学一年生の妹(🐈)が、いつも競っていた。

🐈:私が先にお風呂入るのーっ!
🕶️:私が入るって言ったとたんに、何なのーっ!
🐈:お風呂場まで走って、先に着いた方の勝ち!!!
🕶️:えーっ!
🐈:よーいっ、スタート!
🕶️:あっ!待ちなさーい!
🐈:ダダダダダダ(走る音)
🕶️:emiーっ!
🐈:うわーっ!お風呂になんかいるーっ!
🕶️:先にシカヘルパパ入ってた…


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・


この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(31作品目!✨順不同)


この日のテーマは『スタート』✨


こちらは、とあるカワボゲストさんへのシナリオです…!👏🥹💕
(🦌さん巻き込ませて頂いてすみませんが😂✨このシナリオは笑って頂けた方です…😂✨笑)



💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?