見出し画像

星に一番近い二人【scenario】

シチュ:普段なかなか会えない、恋人の二人。
クリスマス当日、人だかりの中、ショッピングビルに隣接する大きなクリスマスツリーの前で待ち合わせをし、やっと会うことができた。


🐈⭐︎:○○くん…!嬉しい…今日…本当に会えるのかなって…思ってたから…!

🦌🌕:いつも急に仕事が入ってごめんな…。

🐈⭐︎:ううん!今年も一緒にクリスマスツリーが見れて…嬉しい!

🦌🌕:…本当は今すぐにでも抱きしめたいくらいだよ。

🐈⭐︎:…え?

🦌🌕:あ、ほら、2階の手すり場の方が混んでなくてよく見えるかも。行こ!

🐈⭐︎:あ、待って!

🦌🌕:早く早く!

🐈⭐︎:わぁ!よく見える!一番上の星に近いね…!てっ…!後ろから抱きつくなんて…普段そんなこと…しないのに…

🦌🌕:今日は特別…。○○(名前)、メリークリスマス。


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・


この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(26作品目!✨順不同)

この日のテーマは『クリスマス🎄』✨


実は、以前あげさせて頂いたことのある詩の
会話Ver.となっております🥹✨✨✨
(そんなに妄想ネタもないという事実😂✨笑)

そして奇跡の流れで、
本編では演者様方に私の妄想を
叶えて頂きました😭✨✨✨


💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?