見出し画像

雪…好き…【scenario】

シチュ:大学生がお友達数人で家飲みをしている。そこでついうとうとしてしまい、好きな人(ゆっきーと呼ばれている)の隣で寝言を言ってしまった。


🐈:むにゃむにゃ…ゆっきー…好き…。
って…!!!わぁぁぁぁ!!!
違うの!違うの違うの!!!
雪!私、雪が好きで!
夢見てたの!!!故郷の雪景色の!!!
ほ、ほら、今も!
雪降ってきたんじゃない?!
窓見て、窓!え?降ってない?!
はははー…ちょっと…もうちょっとだけ寝るね…!ぐー!😴✨💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・

この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(27作品目!✨順不同)


この日のテーマは『雪☃️』✨


テーマ「雪、雪、雪…」と
考え過ぎて
「ゆっきー」になってしまいました😂✨笑



💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?