見出し画像

香水の小話

じじです!
栄 女子大にありますメンズコンカフェ
fantasiaでお給仕しています!

今日はじじの小話を一つ

香水変えようと思ってドンキ行ったの。
そしたらなんか見覚えある香水あって、セクシーガールって書いてあったんだけど、これ母親が昔使ってたやつなの。
母親が若い頃こんなのつけてたなぁって。
今思うと恥ずいけど懐かしいなって思って、
よく考えたら最近あんまり喋ってもないし、大学辞める時も大喧嘩したし、香水だけでもなんか同じの使おうかなって思ってたら、
セクシーボーイっていう男版売ってて、これにしよって思って、一番いい匂いのやつ買ったら、セクシーココナッツって書いてあった。
なんでこれだけボーイじゃないの?

セクシーボーイ セクシーココナッツ セクシーボーイ
の順番で並んでるの、まじでトラップ。

んでその香水めちゃ評判悪い。
40代の香水みたいだと。

いや、ジジィみたいなじじだし!
それでもよくねって思ったけど、流石に違うのをまた使い出しました。

めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?