見出し画像

親友小話

じじです!名古屋 栄のメンズコンカフェ 
Phantom Catでお給仕しています。

今日はじじの親友の小話をいくつかと。

さわやか

じじがちょっと前に、
「俺、さわやかに行きたいんだよ」
って静岡のハンバーグ屋さんの写真を見せようとしたら
「イメチェンするの?」
って言われた。
いや、さわやか系になりたいわけじゃない。

行った意味

じじはその親友とシェアハウスをしているのだが、親友がファミリーマートで、ファミチキとお弁当を買ってきた。
弁当を食べ終わった後に、
「お腹いっぱい」と言って
ファミチキを残していた。
なんのためにファミリーマート行ったんだよ。

サザエさん

サザエさんの話をしている時に、
「さーて今週のサザエさんは?」
って言った。
来週の言えって思った。
なんでじゃんけんの前に、今週のハイライト見せられないといけないんだ。

コンカフェ

そいつ初めてコンカフェ行った時に、
出てきた女の子が2人いるんだけど
片方保育園、片方中学の同級生だった。
世間狭すぎ。

みんなの親友はどんなやつ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?