見出し画像

001 一月最初のお休み

はじめに。
2022年になって少ししか働いてないはずだけど、待ち遠しかったお休み!
仕事初めの一週間は、雪☃️が降ったり大変でしたね!
今年は、休みを無駄にしないというテーマを持って過ごしたいと思ってます。
ということで、2022年は休みの日は、ゴルフ行くか、温泉に行くか、走るのか、遊びに行くのかをします!それをnoteで書きます。
あとは、読んだ本とか、勉強したこととか?
ゆるーくやります!

1/8 葛飾ふーてんマラソン 〜初ハーフマラソン〜

走ろうと思ったのは、ずっと走りたいなあと思って靴とか買ったんですけどなかなか実際にやってなくて‥。

そんな中、さいたま市ランフェスというイベントが1/15・16にあってそれに会社で出ることになったのと、担当しているお客さまにも薦められたというチャンスをいただきました!

そこで、月一回大会に出るのと、今年一回フルマラソンに出ることを目標にしつつ、東京マラソンに出ること夢見て走ろうと思います!!

結果は、1時間53分42秒!
一つ目標にしてた2時間切りはできました
でも、クリスマスに10キロの大会で50分切れてたので、1時間50分はきれるぞ!と思って走ってたので悔しい〜!!!!

もっと走り込んで次は、1時間50分をきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?