ブログで新しいことを始めたくてMT4のインジケーターを無料配布することを決定

私はFXブログ運営者です。

為替材料がない日は記事を書けなくて、FXをやろうにも値動きが無く困ってしまいます。

そこで閃きました。

MT4のインジケーターを無料で配布してみようという企画。

昔作った記事カテゴリでしたが、そのカテゴリの新記事はなんと3年ぶり。

ダウンロードしてもらうためにはインジケーターをサーバーにアップロードしなければならず、サーバー移転した際のメンテナンスの煩わしさがネックか。

さっそく記事を書いてみましたけど、これが2記事目です。

1記事目が気になった人のためにこちらもどうぞ。

こんな感じで記事ネタが思いつかない日はインジケーターを紹介していきたいと思います。

でも、最近の若者はスマホトレードをするらしい。

パソコンでMT4を開くことがあるのだろうか。

もしかしてニッチ産業なのかもしれない。

アクセス解析で訪問者数をチェックしながら不人気コンテンツだと分かったらやめようかな。

口座開設者を獲得できますように。

お金もらえないならこのブログやめますから。

私、就職氷河期世代なんですね。

日本政府が支援策を打ち出したらしく、会社勤めに戻ることも考えたりしています。

FXとアフィリエイトをやっている人がその支援を受けられるのかはまだ謎。

非正規雇用で働く人が対象だとされてます。

どうか未来が開けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?