見出し画像

いよいよ今週末「コミュニティコンサート2023」開催です!

2/19の練習にて、2/25開催のコミュニティコンサートの仕上げをしました。
この日は、当日参加してくださる学生さん10数名も加わり、1日で10曲以上(!)を確認していきました。週末への準備はばっちりです!

女声有志の練習。写真をとりながらうっとり聞いてました。

コンサートで歌う「ふるさと」の練習風景をTwitterにアップしていますので、合わせてぜひご覧ください!

「ふるさと」の動画を撮りながら歌を聞いて、思わず故郷のお昼のチャイムが「ふるさと」だったなあと思い出していました…

この日は、元団員の方も久しぶりに練習へ。
今は別の県で自分の夢に挑戦中とのこと。
コロナ禍で合唱団が活動休止中であったため、ご挨拶ができなかったことが心残りで、やっと皆さんに会って、ご近況と感謝のお気持ちをお話することができたそうです。

コミュニティコンサートに来られる方に合唱の良さが伝わったら、
それをきっかけにいろんなことが動き出すと思うので頑張ってほしいとエールをいただきました!
熱い激励にじーん。。。

団員だけでなく、関係者のみなさんの想いもつまったコミュニティコンサート、いよいよ今週末2/25(土)に開催です!
お越しいただく方はもちろん、出演者も楽しむコンサートになったらいいな~と思いました!


▼コミュニティコンサート2023(入場無料)の詳細はこちら▼
パナソニック合唱団 コミュニティコンサート2023 - PanasonicChoir (jimdofree.com)

★Twitterでも日々の活動を紹介中です★
Panasonic Choir / パナソニック合唱団(@Panasonic_choir)さん / Twitter
ぜひ「いいね!」やリツイートを宜しくお願いします!

★YouTubeチャンネルで演奏動画を公開中★
Panasonic Choir - YouTube
ぜひ「チャンネル登録」を宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?