見出し画像

46.楽しむこと

おはようございます。坂井です。

私はよく直感型と言われることが、多々あります。

なぜそ言われるのか?というと思ったことや考えたこと、そして思いついたことを全てやろうとするからなのです。

人が動くパーセントの話を聞いたことがありますが、以下4パターンに分かれます。

名称未設定-1

(1)確信が70〜80%がないと動かない人

(2)確信が50%がないと動かない人

(3)確信が1%があると動く人

(4)確信関係なく動く人

この分類野中で言うと私は(4)の確率が関係なく、チャレンジするタイプだそうです。

皆さんはどのタイプでしょうか?

なので今仕事と一つで音楽イベントの立ち上げをしているのですが、ベンチャーと同じで枠もなく、0から立ち上げているのでとても楽しいのです。

楽しいと思ってもらえることを企画として形にしていきたいと思います。

仕事も遊びも楽しんでいきましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?