8/18 スプラトゥーン2

21:00〜23:00のホコリーグをてぃけパパとたきぽとかしこと遊んだ。
わかばとかプラベとかをチームのバランスを取るときに持ちがちなんだけど、そもそもシューターに偏っていることが多いので、本当はスピナーなどのなんか長めのやつを持てるといいなと思うんだけど、思うだけでここまできた。

スプラトゥーンはもう伸びしろがかなりちいちゃいので(それでもまだまだあると思っているのだが)、新しいゲームを始めてぐいぐいランクを上げてみたい。
まあまあいいPCを持っているのにまともに遊んでいないので、やるならPC版のAPEXがちょうどいいと思った。

APEXのアプデのダウンロードが終わったから、明日はAPEXをやるかもしれない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?