8/25、8/26

ガチマッチがヤグラの時は潜るようにしているので、XPが少しずつ上がってきた。勝率6割強はキープできているはずだけど、もう少し拾えた試合があったと思う。

自分のキルレはいいのに負けた試合はどうしても「味方よえー!」と思ってしまいがちなのだが、試合を振り返るとカウントリードを取られる直前に自分がやられて人数不利にしていることが多い。リスポーン地点でカウントリードされたの文字をただ眺めるしかないことが多く、つらい。

カウントを止めにいくタイミングと上手く止める方法はたくさんガチマッチに潜って掴んでいくしかないとは思うが、とはいえプレイ中に試合を作る立ち回りを意識しないといつまで経ってもその経験値すら溜まらないわねと思います。

根本的にとにかくキルを取るのがだ〜いすきなので、試合をどう作るかに意識が向いていないことが多いのですが、たくさんキルが取れるとスプラトゥーン最高!スプラトゥーン最高!状態になってしまうので、どうしようもないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?