見出し画像

断捨離が下手です!上手くなりたい( ノД`)シクシク…

こんにちわ!!
note超新人の”パナシェpanashe “です。


まだ3回目の、投稿です。
こんなに自由に書いていいなんて、なんか楽しい!!です。


家の片付けって気が緩むとあっとゆう間に、ゴミ屋敷?

同居人が、亡くなり、はや二年・・・・・

やっと同居人が使用していた日常品を、整理しようかな??

とゆう気になってあちらこちら手を伸ばした結果・・・・・・・

今、家の中では床に積み上げた色々な塊があります。


●捨てようか迷ってる塊

●譲る事になった塊

●リサイクルに持っていって、お金にしようと、欲丸出しの塊💰


家の中は只今、迷路とかしてます(;´Д`)


積み上げた塊をスルスルと、移動する毎日が続いてます。

人ひとりが、日常から消えてしまうと、

どんな物が不用品として浮かび上がってくるのか、

ゆっくり見ておきたい、気もしてます。

いなくなるその日まで、毎日毎日使っていた物が、

次の日から、置かれた所からひとつも動かなくなり、

段々とホコリが・・・・・・・・・

それをジーっと見て、なんかボーッとしている。

なんてこと繰り返してたら、片付かないですよね(笑)

どんな物が不用品となってしまうのか、自分のためにも整理してみます

①排水管が、詰まってしまう?
②以外に、そのままでは似合わないのね
③アクセサリーはgood !
④着なくなって、改めて見たら!!


今回の記事はこんなことを書いています。👆
ご興味あるかたは是非、宜しくお願い致します。



ここから先は

605字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうがざいます。またお会いしたいです。