遠藤保仁選手

来てしまいました…

な〜んとなく心の奥底ではわかっていたことが。

口には出さないけどというか出したくないので

言わなかったけど

来ちゃいましたよ…ついに…(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

遠藤さんが磐田へ完全移籍


声に出したら超辛ぇぇぇ‥‥_(꒪ཀ꒪」∠)_

遠藤さんが楽しくプレーをしてくれるなら

幸せならALL OKです👍

なんですけどね( ̄^ ̄゜)グスン

ガンバの遠藤さんに惚れて

ガンバ追っかけてきた身としては

ガンバを離れた遠藤さんを見るというのは

う〜ん…う〜ん…(⑉・̆-・̆⑉)

…うまい具合の言葉が見つからない…

遠藤さんはこれからも大好きだし

出来るだけ長く現役でいて欲しい気持ちは

嘘偽りのない本当の心なので

応援し続けていきますよ。

ただ、ガンバを嫌いになるというわけでもないので

ガンバメインで、

たま〜に遠藤さん応援に

ちらっとお出かけできたらなぁ〜

ってスタンスかなぁ。

岡﨑くんにも会いに行かないとだし、

蓮くんは藤枝だし。

それ以前に来年は遠征行けるのかなぁ( ´•ω•)

ちょっと書いてみたら気持ち落ち着いたかな。

兎にも角にも、、

明日からもずっとずっと

変わらないと確信しました。

遠藤保仁選手は

1番大好きな選手です💙

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?