推し、3人め 〜ハピバ!!〜

お久しぶりです。

なかなかの筆不精ぶりです。

そもそもズボラなので

まだ書こうという気力があっただけでも

自分を褒めてやりたい( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡

さて、まだまだ続く推し話。

3人目と書きましたが、

好きになった順番でいうと2番目。

遠藤さんが期限付き(ここ大事)で

磐田にいる今、

ガンバで最推し状態となっている選手なのが、

倉田 秋 選手

*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜

画像1

そして、今日11月26日は

秋くんのお誕生日ーーー🎵🎵

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪おめでとー💙

誕生日の度に擦ってるネタなのですが、

秋くんを好きになったあの瞬間‧˚₊*̥( ✪ω✪ )‧˚₊*̥

何度となく春くんとパス交換したりしながら

どちらかと言うとゆっくり攻めていて

またパス交換しながら行くのかなと思って

すっかり油断していた次の瞬間

颯爽とドリブルで駆け抜けて行った

背中に惚れたのです💙(/ω\*))ひゃん❤

観戦まだ数回で

選手の名前なんて全然まだ覚えてなくて

背番号14を頭の中で忘れないよう復唱し

握りしめたMDPで名前と顔を覚えたあの日から

10年。

(MDP見た時の印象が

チャラ…だったのはここだけの話…💦)

変わらずガンバで主力として応援させてくれる

わいの推し、最高やん( இдஇ)


何気にユニを買いだした2013年から

毎年秋くんのユニは購入してて

今1番ユニ持ってる選手でもあります。

遠藤さん特別枠過ぎて特別な時にしかユニ買わない

とかゆう謎なことしててね…( ˆ꒳​ˆ; )

結果ほぼ秋くん1択みたいな。

来年ももう秋くんでお願いしてるので

ガンバのリーグ戦ユニ10枚目になります(≖ᴗ≖๑)♡

今季まだあと2戦あるけど

というか次節出場停止なので

秋くん的にはあと1戦だけど

これからも、

引退する最後の最後まで駆け抜けて行く背中を

応援し続けていきます!

いや、応援させてください!!(´∀`,,人)♥*.

画像3

画像3

画像4

画像5

最後はホンマに居そうな

爽やかおまわりさんコスプレ秋くん💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?