見出し画像

推し、ふたりめ

はい。2人目いきます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

↑の選手わかりますか?

はい。現モンテディオ山形所属の

岡﨑建哉選手

です💙

基本はガンバを応援している私。

岡﨑くんも元ガンバ戦士で

好きになったのもガンバ時代。

残念ながらガンバを出ることとなりましたが

岡﨑くんは変わらず追いかけてます。

但し、

基本はガンバなので、

最優先として、ガンバ大阪のホームゲームがあり

ガンバがアウェイの時に

山形、磐田、一応今年は相模原をチェック。

日程発表時に各チームの日程とにらめっこして

遠征計画を立てたものの

まあ、見事にほぼ行けてないです(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

しゃあないとはいえ、

ええかげんにしてくだせぇコロナめぇぇぇぇ。

そんな中なんとかギリギリ

緊急自体宣言が解除になったタイミングで

もちろん細心の注意を払いつつ

やっとやっと、岡﨑くんと遠藤さんに会いに

磐田に行ってきたのですよ。

今季初ですよ。7月で…おおん(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

画像1

はい。最&高!୧(˃◡˂)୨

岡﨑くんを好きになったのは

多分遠藤さんの影響。

どうも推しを並べて見ると

中盤の選手が好きなんですよね。

どちらかと言うとパスに惹かれる。

そうあれはガンバのJ2時代。

遠藤さんはチョイチョイ代表で抜けてまして

その時に岡﨑くんが試合に出たと思うんです。

その試合で見た岡﨑くんのふわっと浮き玉のパスが

はい、ドキューン💙ときたわけですね。

こう書くとわいチョロい(•-•)アレ?

実はその前に

岡﨑くんが気になってしまう出来事があって

気にしていた中でのプレーで撃ち抜かれたのですが

気になってしまうことっていうのが

これまた私チョロい感がでるんですけど

これ↓

画像3

ファンサでもらったサイン。

これ、💙に見えません?

もらった時に、なにこれ可愛い〜(,,>᎑<,,)ってなって

それから岡﨑選手ってどんな選手なんだろって

気になってたんですよね。

ちなみに今はこんな感じになってまして↓

画像4

基本は一緒なんですよ。

でも、💙感が大分なくなってて…ちょい残念

とにもかくにも推しの一員となった岡﨑くん。

先に書いたようにガンバを去ることになります。

そこで私はどうするか。

最優先はガンバだから、空いた時間があれば 

栃木(ガンバの次の移籍先)に行けばいいか。

…。

あかーーーーーん🙅!


それ!そのいつかはいつ?ホンマに行くん?

そのいつかが手遅れになることを

ある人が教えてくれていたのです。

それは、元ガンバ大阪の

武井択也さん

推しと言い切るほどかどうかは…(◕ω◕; )あはは

でも、まだまだサッカー観戦初心者の私に

選手は移籍するのだと、

そして引退してしまうのだと

教えてくれた人なのです。

いつか仙台に、いつか松本に…なんて言ってたら

引退されてしまったのです。

引退してしまったら、

もうプレーは見られないのです。

当たり前ですが、実感したのです。

それを武井さんのおかげで学んだ私。

推しは推せる時に全力で推せ!


と、栃木にも、山形にも行きました。

推しのプレーを見られる。

それはとても幸せなことなのです( ˶˘꒳˘˵ )

磐田でも途中出場でしたし

現状に満足はしてないと思いますが

まずは出てくれたことに感謝(人´∀`*)

来年こそは山形行きたいな(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

画像2

新人研修でグッズ売り場に立ってた時( ,,>ᴗ<,,) 

この時に買ったやつまだ使ってますよ〜٩(*ˊᵕˋ*)۶

おぼえてくれてるかな?←(ヾノ・ω・`)ムリムリ

で、推し話はまだまだ続きます。

飽きたと言われても続きます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?