見出し画像

お目当てのものはなかったけど満足🌰

お昼ご飯を食べにCOCO'Sへ行きました。
デザートにモンブランパフェを
食べる気満々だったけど
入口に「販売休止」の張り紙が、、、。

今日食べたメニューはこれ↓

ココスのハンバーグボロネーゼ

チーズがトローっとして、ハンバーグも
ジューシーで美味しかったです。
お皿もかわいい。

舞茸の包み焼きハンバーグ

夫は包み焼きハンバーグ。
ソースに舞茸とベーコンの味が
滲み出て美味しかったです。

そして、デザート。
本当はモンブランパフェが
食べたかったけど、モンブランミルフィーユ
食べました。

モンブランミルフィーユ

アイスがしっかり栗の味がして
美味しかったし、キャラメルソースが
いい感じでした。

お目当てのパフェはなかったけど
満足ランチでした!

明日からまた仕事。
がんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?