見出し画像

充実した休日。

2日間の休日。
前もってやることをリスト化して、ほとんどのことができましたよ!

充実した休日でした。

やれたこと。
*検定の模擬テスト7回分(目標は8回分でしたが、充分がんばりました)
*パンを焼く(初めての作り方に挑戦!気分転換に生地を捏ねてますw)
*コーラ飲む(いまはお菓子より飲み物で贅沢したい気分)
*コンロ周りの掃除(換気扇フィルターカバーも交換!気になりながら料理してたので、キレイになってひと安心)
*トイレ掃除(こちらも換気扇フィルターカバー交換)
*家計簿記入(とりあえず簡単に!)
*歩いて買い物に行く(道沿いで、咲き始めたアジサイを観察!カワイイ♪)
*図書館で勉強する(追い込み!集中!)
*肩に湿布貼る&ストレッチ!(少しラクになりました〜)

性格ですかね〜、わたしはやはり書き出して、可視化すると、実行しよう!と体が動きます!
頭で考えてても、わからなくなっちゃうw
いま毎日忙しくて、最近ちゃんと手帳が書けてないのですが、時間をとってこちらも書き込み&整理をしたいなぁ。

やっぱり日曜日の夕方はおちこんで、でも気づけば今は、月曜日の昼休み。

ネガティブになることもあるけど、なんとか時間はすぎていきます。

考えすぎず、いま目の前のことをかたっぱしから片付ける。

そういう生き方がわたしには合っているようです。

こころもからだも不安定になりがちな季節。
みなさま御自愛くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?