見出し画像

【リスナ感想文】ハライチのターン3/3(木) 坂下千里子生誕祭

今週も澤部さんはスタジオにおらず、今日はどうする、、
(澤部さんは完全に時越しの時の共有を思い出す、リスナーの音質でしたね)

先週はかわいい矢作猫が鳴いてましたが、

きょうの猫ちゃんは、、

坂下千里子さんこと、千里さま!

(昨年はたしか中野の貸会議室で生誕祭を迎えられたのではなかったかと。)

第一声から、千里さま、お声が若い・かわいいですね!
(46歳とはとても思えないです。。。)

にしても、
TV出たてのころの岩井さんへの励まし、
模倣犯の話、

お二人の関係性ステキですし、

何より、岩井さんの千里さんとの距離感、すごく良いですよね。
過去の感謝はありながら、ちょっといじってく感じ。

(この感じが、岩井さんの高校時代の先輩女子から好かれていたというエピソードにもうなずけました)

来週は澤部さんも戻ってきて通常回かと思いますが、
千里さまのご出演に感謝です。

それではまた。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?