見出し画像

切り絵 ジョージ・ハリスン

2023年最初の切り絵✨
2022年の切り絵作品集をUPしました時に、「来年はご要望があればリクエストに応えた創作をしてみようと思っています😌」
と書いてみましたところ…有難いことに早速リクエストをいただきました✨✨
ということで今年最初の作品は、
リクエストいただきました 
「ジョージ・ハリスン」

ビートルズ時代のジョージ・ハリスンを題材に創作してみました!

あまり詳しくはないのですが…
ビートルズの中で、ジョージ・ハリスン作曲の好きな曲を😌🎶

リクエストありがとうございます✨気に入ってもらえたら嬉しいな~😌
次回も、リクエストいただいた題材を創作する予定です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?