見出し画像

香りプロジェクト第二弾(ボディクリーム)がスタートします!

香りってやっぱリラックス効果もあるし大事

こんにちは。きゃりーぱみゅぱみゅです。

今こういう状況なので、お家では毎日掃除して部屋の換気もして家の中を綺麗にして、リラックスして過ごしてます。

前回も書きましたが、家の中の香りって本当に大事だと思います。

自分が香り好きってっていうのもあるんですけど。

以前、ディフューザーを買う時に全部良い香りで、選びきれずに3種類くらい買ってきて。

部屋にディフューザー全部置いてたら色んな匂いが混ざって、気持ち悪くなっちゃったりしました(笑。それくらい香りが好きです。

お家で過ごす時間が多い今、部屋で使える香りグッズは大事ですよね。


香水に続き、ボディクリームで金木犀の香りをお届け

もともと香りが好きなので、寝る前にも香水つけたいくらいなんですけど。

そこで、寝る前にもつかえるし、肌のケアとか保湿も大事なので、次の商品はボディクリームが良いと思いました。

お風呂上がりとかにボディクリーム塗ると、次の日は肌がしっとりするし、寝る前に良い香りに包まれますし。

香水で作った金木犀の香りは、ボディクリームになっても良いんじゃないかなって。

画像1

今って、友達に会えない、外出もできない、なのでオシャレするタイミングもない。

ずっと家にいて、この先どうなっちゃうんだろうって不安になることもあると思うんです。

この金木犀の香りは、リラックスさせてくれるので、ちょっとでも皆さんの不安とか心配な気持ちに寄り添えたらいいなって思ってます。

あと、家に居てメイクしなかったりオシャレしてなくても、香りは家の中でもつけられるし。

香水も男性も使ってもらえてたので、ボディクリームも男性にも使って欲しいですね。

というわけで、香りプロジェクト『Nostalgia Syndrome』の第二弾は、ボディクリーム。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?