見出し画像

第一弾の香水『Nostalgia Syndrome』が皆さんに届いた!

たくさんの感想をいただきました!

満開の金木犀の香りを目指し、初めてのクラウドファンディングに挑戦して、本当に沢山の皆さんに支援して頂きました。

そして、香水が手元に届いたってことで、ツイッターとかインスタに感想を投稿してくれてました。

皆さん「すごく金木犀の香りに近い!」とか喜んでもらえて、本当によかったです!

香水自体は、自分では満足できる香水が完成したけど、みんなの声を聞くまで正直不安もあったんですよね。

他には、「つけたてよりちょっと時間が経ってからの匂いが好きでした」とか、男性からも「自分も使える香水でうれしかった」とか、個人的な感想も届いてよかったです。

あと、感想書いてくれてる人の中に「金木犀の香りマニア」みたいな人もいたんですど、私の香水を買ってくれて、「今までで一番、咲いてる金木犀に近かったです」とか書いてくれてて。

本気で挑んで、何度も試作を繰り返した甲斐がありますよね!

マクアケで支援して頂いた時のコメントには、「妻にプレゼントしたいです」とか「彼女に買いたい!」とか、この香水がプレゼントになるって素敵なことだなって思いました。

まだゲットしてない方は、商品化して一般発売するのを待っていてください!

画像1


“おうち時間” にとって、香りってやっぱり大事

家の中の香りって本当に大事で。私は、部屋ごとに香りを変えてたりするんです。

香りを分けることで、その部屋ごとに過ごし方も変わるし、スイッチも入れやすい、すごく重要です。

こんな時だからこそ、満開の金木犀の香りでリラックスして欲しいですね。

あと、マクアケのページを見てだと思うんですけど、ずっと連絡取っていなかった友達が「金木犀の香水めちゃいいじゃん!!」とか連絡くれたりして。

けっこう自分が想像していないところにまで、『Nostalgia Syndrome』が届いてるんだなって思いました。

これからもお家で使える香りグッズをもっと作りたい!!ということで、次の発表もできると思うので楽しみにしていてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?