見出し画像

カレンダーアプリの力🗓

こんばんは、chimoです✋

今日はハローワーク行ったり、病院行ったり、明日の雨に備えてやる事やってきました💪🏻

これで明日は安心して引きこもれる(笑)
今日アップするはずだったYouTubeを編集しようと思います🔥

起きるの遅かったけど、その後は意外にテキパキ出来たな~と思います。

最近カレンダーのアプリ入れたからかもしれません!
そこにやりたい事を記入してます。
ちなみにアプリの名前は「Lifebear」です!
(妹が使ってたので笑)

今まで紙のノートに予定を書いてたんですが、最近はスマホばっか触ってるので、圧倒的にスマホが目に入ります📱

メモとかにはTodoとして書いてたんですが、なぜか先延ばしに(笑)

ところがカレンダーに書いてみると、今日この用事を終わらせなきゃ1日が終わらない感じがして、ちょっぴりやる気が出ます😂

明日もこの調子で動画編集を終わらせたい!!

今日はもう書くことがないのでこれで(笑)

ではでは👋

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?